よくあるご質問(FAQ)

HOME | よくあるご質問(FAQ)

A1 制作するページ数などにより異なります。

制作するページ数やページ構成などによって制作費用が異なりますので、お気軽にご相談ください。

A2 ご利用いただけません。

インターネットブラウザ上でホームページの更新を行うので、パソコンがインターネットに接続されている必要があります。

A3 オンライン無料相談をお申し込みください。

弊社の専門スタッフがオンラインでご説明いたします。(30分~1時間程度)
TsunaguWeb の操作だけでなく、ホームページに関するご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。
※訪問でのご説明は実施しておりません。

 

オンライン無料相談はこちらから

A4 動作環境は下記の通りです。

ブラウザ(Windows):Chrome 最新 , Edge 最新 , Firefox 最新
詳細は、動作環境ページでご確認ください。

 

動作環境はこちらから

A5 販売店経由、口座振替または、銀行振込などを選択いただけます。

“Paid”という外部サービスを活用し毎月の利用料などを口座振替、または銀行振込(請求書発送)にてお支払いいただくことも可能です。詳細はお問い合わせください。
※販売店経由でご導入の場合は、販売店にお支払い方法をご確認ください。

 

Paid についてはこちらから

A6 別途レンタルサーバーの契約は必要ありません。

年間使用料にレンタルサーバー料も含まれるため、別途契約する必要はございません。

A7 公開できます。

すでに契約済みの他社サーバーでホームページを公開することができます。
サーバー会社により設定が異なるため、最終的な確認も含め詳細はお問い合わせください。

A8 ご利用いただけます。

新規で独自ドメインを取得する場合は、お客様ご自身で取得いただくか、弊社で取得代行・管理することも可能です。
すでに独自ドメインをお持ちの場合についてもご相談ください。

A9 サポートサイト・メールサポートをご用意しています。

Web専門知識を要するため、専門スタッフがメールでご回答いたします。
※弊社コンタクトセンターでは TsunaguWebのサポートは行っておりません。あらかじめご了承ください。

A10 閲覧できなくなります。

解約すると、ホームページは閲覧できなくなります。データをバックアップしておき、再加入後に利用することは可能です。

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。